blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

往復1060キロ

金曜日に午後半休して一度家に帰り、私用で大阪へ行く事になりました。
今回はこれもまた訳あって、なんと車で^^

家が東京を半分にすると東側にあるので、首都高速を利用するんだけど、混んでそうなので東京は下道にすることにした。
これが大裏目。
15時に出発して東京インターに入ったのは17時近く。
なんと2時間もかかってしまった。

高速は快調で、東名から新しく出来た伊勢湾岸、そして東名阪で亀山へ。
亀山からは高速並みの25号線で奈良県へ行き、少し北上して大阪へたどり着いたのは24時半過ぎでした。
途中夕飯と休憩をしたけど結局530キロを9時間半もかかってしまった。

土曜日も泊まって、翌日曜日。
今度は昼の12時に出発。
来た道をそのまま帰って行く。
東名の静岡付近まではすこぶる順調だったのに、秦野中井から事故で渋滞20キロとのこと。
一度足柄で夕飯兼ねて休憩し、渋滞区間へ突入。
右足がアクセル&ブレーキで疲れた。
帰りは首都高速経由で、家に着いたら21時半でした。
やっぱり9時間半なのね(T_T)

でも、往復1060キロとはいえ、そんなに疲れたと言う感じでは無かったです。
帰りは富士山も見えたしね。

今日は今週の出張手配など。
最終段階に入ったHPの詰め作業等を行う。
マニュアル作りも進めたいところだけど、画面がきっちり決まったら作成しようと思う。
何とか28日にはオープンと行きたいところです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-25 17:20 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー