blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

健康診断異常なし

いつもより15分ほど早く家を出て、健康診断に向かう。
昨年までは一般的な検診だったけど、今年から半日ドックになった(歳がバレますね)。

7時45分から受付開始に7時47分頃到着。
しかし30人位の中で24番目だった。
みんな早起きだなぁ。

レントゲン→採血→視力&眼底→エコー→身長&体重&肺活量→心電図→診察→バリウム→聴力という順番で行った。
8時から始まって10時過ぎ位に終わり、その後食事が出てそれを食べる。
しばらく休んで11時過ぎに検査結果が出て再度診察。
とりあえずAランクと少しBランクがあっただけで、至って健康だそうだ。
ちょっと脂身が増えつつあるので、そこだけ注意ってとこかな。
それから昨年、一昨年と言われなかった肝のう胞がまた見つかった。
でもこれは大したことではないらしい(いつも言われるけど本当かな)。

11時半過ぎに検診所を出て、本社へ向かう。
本社からは近いので12時前に帰れた。

午後からはもう1台のデスクトップを再インスト。
それをやりながら、関連会社HPのマニュアル等を作成する。
まだまだ修正するところがありそうです。

来週のS社訪問が15時半に変更になった。
名古屋→静岡の予定がゆっくりとなりそうです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-21 17:25 | diary | Comments(6)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-09-21 18:03
こんにちはっ^^

半日ドッグですかぁー
おつかれさまでした

定期的な検診は きっと大切ですよね
そんなむとさんは PCのお医者様。。といったところでしょうか?(笑)

出張。。。。といえば 写真だ。。(ワクワク)
楽しみにしてまぁーーーーーす♪

Commented by としたか at 2006-09-22 06:13 x
来週の月・火は静岡のS社におりますので、お会いできたらうれしいなぁ。楽しみにしてまーす。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-09-22 08:38
wings_of_seraphimさん

何事もないというのもちょっと不安ですが、まぁ良しと言う事で^^
PCの事はよく解っても、体の内部までは解りませんものね。

今度の出張は写真を取ってきますね。
お楽しみに。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-09-22 08:40
としたかさん

お久しぶりです。
来週と言っても木曜日でした、残念!
うまくHPがオープン出来ると良いなと思います。
なかなかお会い出来ませんが、アキバでは近いので今度是非。
Commented by としたか at 2006-09-23 07:51 x
そだったですかぁ。 それは残念。HPはがんばりますね。

そですね。そいじゃあ、アキバで軽く。メイド喫茶!?
Commented by kmutoh_6103 at 2006-09-25 17:04
としたかさん

残念ですね。
その代わりY氏と若手作成軍団にお世話になってきます^^

メイド喫茶ならぬ、コスプレ居酒屋でも^^
まだ行った事ないんで。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー