blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

再インストは中休み

今日も昨日の続きでパソコンの再インストール。
ノートに続き、デスクトップまで。

再インストールをやりながら、来週の名古屋&静岡行のスケジュールを検討。
名古屋だけに泊まろうと思ったけど、せっかく静岡に行くのだから営業所に寄ろうと考え、再インストールしたノートパソコンと現行の古いノートパソコンを入替えることにした。

名古屋から午前中に移動するときに、Iさんが一緒に行ってくれと頼まれたので、先に静岡へ入る予定がそうなってしまった。
ま、久しぶりの遠征ですから、ゆっくりと行きますかな。

デスクトップの再インストも終了。
あとは関連会社のHP検証を残すのみ。
あっ基幹系のシステム検討もあるんだっけな。
それとSFA研修も。
とりあえず9月中にオープンする予定なので、その辺は次々とやるとするか。

明日は健康診断。
今回から半日ドックというものを受ける。
と言っても、ちょっとグレードが上がるだけで内容は一緒。
あ~バリウム飲みたくないなぁ。
飲むのは良いとしても、出すのがなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-20 17:14 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー