blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

夏に逆戻り

3連休皆さんは如何だったでしょうか。
土曜日はそこそこ休めましたが、日曜日に急遽TDLに行く事となり、行ってまいりました。
思ったより混んではなく、ファストパスも珍しく4枚も取れ、存分に乗り物に乗ったと言う感じでしたが、夕方から雨となり、せっかく当たった夜のステージも中止となりちょっと残念でした。
いつもは22時まで遊んでくるのですが、今回は雨もあり21時半で退却となりました。
月曜日は死ぬほど爆睡しておりました。

台風の接近もあって風が強く、温度も上昇して蒸し暑い。
今日はそんなこともあって、またまた半袖カッターに戻ってしまいました。

まずは、来週の名古屋&静岡行をスケジュールに入れ、関東と名古屋の担当2名にメールで連絡して一緒に同行するようお願いした。
ホテルも名古屋に取って、万事OK。

先週、3名ほど退職した人がいるので、そのパソコンを引き上げてその1台を再インストール。
それを横目で見ながら、先週のHP課題を再度チェックする。
Y氏にメールで一部課題事項を送信しておいた。
内部で打合せがあったらしく、次回の打合せまでにうまく行けば良いなと思う。

夕方から雨がぱらついてきた。
台風13号は凄かったな。
JR九州のにちりんがひっくり返ってたっけ。
また太平洋に台風が発生した。
こっちに来ない事を祈るばかりです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-19 17:18 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31