blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

祝3年目突入

昨日の送別会は料理も良く、それほど飲まなかったけど気分良く家に帰れました。
送別会の後にカラオケでも行くかって部下と話していたんだけど、参加する人がおらず2時間の宴後に解散となりました。
なかなかアキバではカラオケに行く機会に恵まれません。
なので、本日は天気も回復して昨日のアルコールを残すことなく出勤出来ました^^

夕方から打合せの為、関連会社のHPを再度チェックする。
まずは取引先に配布する予定の使用方法マニュアルの作成。
そして使用開始の封書折込書類の作成。

ここまで出来れば、あとは請求書に折り込んだり、封書として出すばかり。
何とか9月中にと思ってはいるんだけど、最悪でも10月1日付けとしたいです。

少々遅れて15時過ぎにS社のY氏登場。
濃密かつ有意義な打合せで18時をまわってしまった。
次回はS社に訪問ということに決まりました。
ここで晴れてオープンと言う形にしたいですね。

ここの所、夕方から打合せ→秋葉原で夕食の図式となっているので、今回は見送ろうと思います。
昨日も飲んだしね。
いや、ドラマの最終回があるので^^

このblogも本日をもって3年目突入です。
長々と日記を書いているもんだなと思うこの頃です。
何やっても、いつも続かない自分がここまでのめりこんでいるのも何でかなと。
今後もblog de "むと"rooms!を宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-15 18:39 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-09-18 01:36
祝♪ 3年目っ♪

いやはや 続きましたねー
思い起こせば 歯痛のときに ふとおじゃましたBLOGがこちらでした

これからも 出勤日日記… 楽しみにしております^^

Commented by kmutoh_6103 at 2006-09-19 17:06
wings_of_seraphimさん

いつも本当に有難うございますm(__)m

こちらこそこれからもよろしくです、はい。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31