blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

職業病が功を奏す

帰りの電車の中や、風呂の中、そして寝る前などにその日うまく行かなかったことをどうしようかと悩むのって職業病ですかね。
でも、その甲斐あって今日の仕事がスムーズに行くなんてことも。

その思っていたことを朝から実行して、ようやくプログラムが終了した。
ま、結局は妥協したところもあったんだけどね^^

そのマニュアルもほったらかしにしておいたので修正。
それに関連するマニュアルもほったらかしておいたので修正。

そのマニュアルが画面をコピーして貼り付けの繰り返しなので、作成するのに疲れた。
終了したのが16時前だったので、その後はまったりと。

同じセクションのKさんが、旦那さんの転勤で退職することに。
旦那さんは既に関西方面へ異動になってるけど、引き止めたウチの会社がようやく退職させることに。
その送別会が本日行われます。
また、飲みすぎないように飲んできます^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-14 17:33 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-09-14 21:40
こんにちはーーーっ

職業病・・・ですか?
でも お仕事がスムーズに進むなら それもまたよし。。。っと^^

私は 考えると いろいろと
…悩みすぎる傾向が…(汗)

なので 適当です^^;

お仕事に活かせるむとさんが すごいっ(羨望)

あっ
飲み過ぎないように 楽しんできてくださーーい♪

Commented by kmutoh_6103 at 2006-09-15 14:24
wings_of_seraphimさん

私も考えると悩みすぎる傾向がありますよ。
でも適当にはなりませんが^^

羨ましいのはwings_of_seraphimさんです。
自分にはそんなことできないもん。

昨日は飲みすぎませんでした^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31