blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

上着、着用です

急に朝方が冷え込み、18度近くだったので半袖カッターに上着スタイルで出勤。
外を歩いているとちょうどいい感じだけど、歩いて会社に着くとちょっと暑い感じ。
長袖のカッターを通り越してしまったのにはちょっと驚き。
最高気温も23度と10月下旬の気温だそうです。
だんだん暖かいものが欲しくなって行くのでしょうか。

昨日思い出したシステムのバージョンアップを行う。
マニュアルを見てもなかなか難しくて、本当にこれで良いのだろうかと思いつつ進める。
ちゃんとバージョンアップされたかどうか確認するために、久しぶりにモバイルノートを立ち上げたらなんか調子悪い。
でも、バージョンアップはうまく行ったようなので良かった。

午後から名古屋のリクエストを半分解決しつつ、昨日の続きでACCESSのレポート作りを行う。
どうしてもうまく行かないので、テーブルの作成をやり直す。
それでも課題を残し、今日もお手上げとなってしまった。

明後日にS社と打合せなんだけど、連絡が来ないなぁ。
メールを鬼のように流したけどうまく行っているだろうか?
それによって、オープンに合わせて名古屋方面に出張も考えておかねば。

出張も最近行ってないな。
そろそろ外に出てみたくなって来た。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-13 17:24 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-09-14 08:44
こんにちはーっ^^

流石に 私も長袖ブラウスで出勤しました
一気に 涼しくなっちゃいましたよね
秋ですね~~~~~♪

ついこの間まで あづいあづいと汗を流していたのに
朝晩は 寒いくらい。。。。。

鍋が恋しい季節です
あぁ。。。鍋と日本酒・・・・食べ物に走ってしまった(エヘ)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-09-14 17:16
wings_of_seraphimさん

そちらでもそうですか。
寝るときにちゃんと布団をかけないと、朝方寒いですよね。

鍋かぁ。
日本酒は飲めないけど、ビール&チュウハイで^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31