blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

仕事&らーめん

本日はお日柄も良く土曜出勤日です。

いつもはのんびり過ごすんだけど、今日に限っては仕事仕事^^

早めに関連会社システムの月次更新を済ませ、ほったらかしていたノートパソコンの再セットアップを行いながら黙々と、しかも坦々とね。

お昼はいつものらーめん巡り。
今日はこの辺りでは一番美味しい(と思う)「味楽」へ。
いつも辛めばかりを食べていたので、今日は塩らーめんを食す。
やっぱりうまい。
塩と言っても透き通ったスープではなく、少し濃厚なのがたまりません。

午後14時前になってようやくパソコンが仕上がり、下の階へ納品。
あとはblogを書いて今週も終了です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-09 14:23 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-09-11 16:56
こんにちはーーーっ

今は あまりらーめんを食べる機会がないのですが
塩らーめんは だいすきです
むとさんの記事読んでいたら 食べたくなるぅー(ぐーぐー)

私の住んでいるところにも ユニークならーめんがいっぱいあるんですよ
あぁ。。。やっぱり おなかがぐーです(笑)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-09-11 17:11
wings_of_seraphimさん

もともと塩らーめんが大好きだったんですが
とんこつや味噌や辛口方面に手を出してからというもの
あまり食べなくなっていました。
そこでこの前久しぶりに食べてまたトリコになりそうです^^

ユニークというのはどういうらーめんなんでしょう?
寒いところほど美味しいですよね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー