blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今日は資産管理編

秋になりかけてるって言うのに、昨日は蚊に悩まされた。
寝ているときにぶ~んってやってくる蚊。
もう許せません。
君のお陰で寝不足になるんだよっまったくっっ。
あっ、失礼しました。

気を取り直しまして、今日明日とJ社のセミナーに行く事に。
いつも通り出社して、汗を冷房で冷やし、朝礼が終わった9時過ぎに出かける。
今日も曇ながら蒸し暑い。

山手線で田町へ。
田町という駅は東口が大きく変わった。
車が回って帰って来れるかどうかぐらいしかなかったロータリーには、今やバスまでもが顔を出している。

J社は遠い。
品川との中間点くらいだろうか。
ようやく到着して10時からのセミナーに入る。

昼食を昔の知り合いに連絡していたので、午前の部終了後扉の前で待っていてくれた。
そうしたらなんとN社のM氏もこちらに来るとの事。
久しぶりに3人で昼食となった。

午後からは睡魔との闘いで何とか乗り切り、使用しているシステムとは言え、新しい発見もあり着て良かったと思う。

17時と聞いていたけど、実際には16時終了で会社に戻る事とする。
歩いたせいかだいぶ腰に負担がかかってしまった。

17時に本社へ戻り、メールチェックなどなど。
このblogも翌日アップの予定が書けて良かった。

明日もあの距離を歩くと思うと、ちょっと気が引けるなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-07 17:20 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-09-08 14:36
てくてくてく…
結構 歩いたのですね^^

私は 車移動が多いので たまに高いヒール 履いて
長く歩いていると 疲れてきちゃいます
だめですね。。。まったく^^;

昔は ヒール履いてどこまでも歩いたんだけど。。。(ぐっすん)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-09-09 08:42
wings_of_seraphimさん

確かに昔はよく歩いたです。
東京の地下鉄の切符を集めるべく、都内を1日歩いて回ったことも^^
その長さを思い出してしまいました。

車に乗るようになると「横着」になるんですよね。
でもヒールで長い距離とは^^

歩くのは嫌いじゃないんだけどな(ぼそっ)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31