blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

気分は曇り空

昨日は結局、駅前の新しく出来た3件のうちの1件(うち1件は入店済み)に行った。
アジアンテイストが売りのお店だったけど、辛めのものが多く飲み物が進んだ。
窓側の席に座ったので、ちょうど総武線の高架と同じ位の高さで「鉄」にはいい席だった。
でも総武線はその時間2系統の車両しか来ないので面白みには欠けますが^^

今日は久しぶりの雨模様。
会社に着くまではどんよりとした雲だったけど、始業と同時に降り出した。
だからいつもは明るい窓側だけど、曇り空で社内の明かりが煌々としています。

仕事のほうも曇り空。
ノートパソコンの再セットアップをようやくやろうと思ったのにうまく行かない。
なんとか有線LANでしのいだけれど、無線LANにすると元に戻りそう。
最近この手のトラブルが増えてきたような気がする。

関連会社の支払データ作成も、新しい自作システムを走らせるとバグが見つかった。
これは自分で作ったものだから、ちょっと修正を加えてなんとかなる。

ある薬を飲んでいるので「禁酒」だったわけなんだけど、久しぶりに体内に酒類が入ってきて、昨日は酔っ払った。
これ位の酒なら酔わないはずなんだけどなぁ。
次回は残る3件目に行ってみようかなと^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-06 17:22 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-09-07 00:41
こんにちはーっ

禁酒なさっていたのですね
久しぶりのお酒は さぞ美味しかったことでしょうね♪

最近 あまり飲む機会がないのが理由なのか否か
めっきり弱くなっちゃいました

あー 飲みたくなっちゃうなぁ♪(エヘ)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-09-07 08:28
wings_of_seraphimさん

禁酒しても、すぐ解禁になってしまうのですがね^^
それが治らない1つにもなっているようです。

今度一緒にお手合わせ願いますm(__)m
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30