blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

煮詰まってきました

残暑続く今日この頃。
寝苦しさから開放されたと思いきや、まだまだ暑いです。
会社に来るのも一汗かき状態が続いています。

月初恒例の関連会社支払データ作成を始める。
システムからシステムへデータの転送処理を行って、早速チェックリストを出す。
やっぱり今月も修正の嵐だ。

なんだかこの会社に向いているのかなこのシステムは、なんて思ったりする。
ちょうどシステムの検討中なので、この辺も課題事項なのかなと。

2回位の修正で数字が合う。
この状態で締め処理を行ってお昼休み突入。

午後からはHP打合せの用意を行う。
今日の打合せで少し進展があればと思う。

ノートパソコンのセットアップをやらなきゃいけないんだけど、なかなか手が付けられない。
すぐに使うわけではないと言ってはいるものの気になる。
明日ぐらいまでにはなんとかしよう。

秋田の現場からインターネットがつながらないとリクエストが入る。
新しいレオパレスのようで、今までとは違うのだろうか?
それにしてもUSBのLANアダプタが使えないのが不思議でたまらない。

予定通り15時半にS社のY氏登場。
今回も有意義な打合せ。
そして今回も夕食に出かけましょう。
何処行こっかなっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-05 17:33 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー