blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今年は無しということで

金曜日の夜、寒くはなると聞いていたものの、薄手のタオルケット1枚で普段どおり寝た。
そうしたら深夜(というか朝方)とてつもない寒さに襲われた。
縮こまって夜を明かすと、土曜日は最悪の状態になってしまった。

頭が痛い、体がだるい、熱がある。
はいそうです、風邪です(T_T)

この大事なときに風邪かよ、おい。
てなわけで、土曜日はゆっくり休養。
薬飲んで早めに就寝。

明けて日曜日。
一応起きて熱を測って、下がったみたいだけど、大事をとって野球は断念した。
部長に情けないメールを送信。
何とか勝って来週につなげてくれと。

夕方、再度部長にメール。
結果はどうなりましたか?
2回戦(シードなので1回戦はない)はコールド勝ち.....おおっ
3回戦はコールド負け.....ガクッ
また来年と言う文字が胸の奥に突き刺さってしまった。

行けなかった自分、出れなかった試合、そして屈辱の3回戦負け。
悔しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

ま、今年は風邪をひいてなくても体がボロボロだったので、野球するなということだなと、いつもどおり冷静でかつ素早い解釈をして日曜日もゆっくりと過ごした。

のどの痛みを気にしつつ、今日から休養十分の月曜日。
人事異動が少しあってそれの対応。
ノートパソコンをセットアップしていると移動の時間になった。

今日は明日の打ち合わせ前に関連会社のD氏とHPの打ち合わせのため松戸へ行く。
11時半過ぎに本社を出て松戸へ。

商品マスタに、顧客マスタ、まだまだ一杯やることが多いです。
商品マスタをD氏に預けて、私はDMのマニュアル作りをすることに。
本当に9月オープン出来るのだろうか。

明日はS社のY氏と打ち合わせです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-04 17:26 | diary | Comments(2)
Commented by S社のY氏 at 2006-09-05 01:12 x
かぜだいじょうぶですか?
明日は、ちょっと控えた方がよさそうですね。

>本当に9月オープン出来るのだろうか。
絶対ですよん。絶対がんばりましょう。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-09-05 13:51
CLUBYYさん^^

大丈夫ですよ、ちゃんと火曜日に照準を合わせてますから^^

はい、頑張らさせて頂きますm(__)m
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー