blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

秋まじかの雨

会社に着くなり雨が降り出した。
今日は一日中小雨がぱらつく天気となった。
こういう雨がどんどん秋へと気候を促すようになって来た。

さてさて、いよいよ大詰めとなった関連会社のHP。
メールのやり取りチェックや開始前のダイレクトメール作成など慌しくなってきた。
来週には商品マスタや会員情報などを一応完成して、なんとか今月中にオープンさせたい。
あまり急いでも「バグ」があると迷惑がかかってしまうのでそこは慎重に。

月初ということで関連会社の支払データ作成も始まった。
今月からはNewバージョンのプログラムを導入して、前作と比較を行いたい。
なのに、データが揃わなくてこれも来週回しになった。

そうなると来週は忙しさ倍増です。
週末には研修も2日入れてしまったので^^
ま、土曜出勤日が今週でなくて良かったですけど。

今度の日曜日、年に1回の野球大会です。
今回は人数がちょうどくらいなので起用されるかも。
でも、左手首がまだ治ってないんだよなぁ。
腰の調子もイマイチだし。

なんとか頑張って2試合戦って来たいと思います。
1試合ではつまらないのでね。
来週のblogをお楽しみに。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-09-01 17:24 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-09-02 20:25
こんにちはーっ

お休み明けで 忙しいとは・・・・
でも 十分充電できた模様ですもの^^
だいじょうぶ だいじょうぶ

あっ・・・
野球大会ですね
体の不調は なんのその!!
ご活躍されたことと 思っております♪

来週のBLOG
楽しみにしておりやす♪

Commented by kmutoh_6103 at 2006-09-04 17:08
wings_of_seraphimさん

はいはい、とても十分な充電できました。
風邪のおかげでね(T_T)

ということはっ。
野球大会不参加&3回戦コールド負け&来週試合なし.....。
終わった。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31