blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ただいま

3日間の夏休みを頂きまして、帰ってまいりました。
かいつまんで休暇報告をします。

土曜日はひとまずゆっくりとお休み&身支度。
日曜日に避暑地軽井沢へ行って参りました。
といっても長野県の軽井沢ではなく、群馬県の北軽井沢でした^^
1日目は小雨降るなか、おもちゃ王国というところへ。
2日目は長野県の軽井沢まで下山してショッピングモールへ。
3日目は群馬県の嬬恋まで登って室内温水プールでひと泳ぎ&ゴンドラで山頂へ。
と、2泊3日のスケジュールでした。

疲れを癒すことなく、次の水曜日(昨日)はTDLへ。
シンデレラ城前でずぶぬれになり、パレードで水をかけられ、初めてビックサンダーマウンテンに乗ってきました。
夏休みラス2ということであまり混んでいなく、乗り物もそんなに並ぶことなく乗れた感じでした。
今回も22時まで存分に遊んできましたよっと。

お陰で疲れはピーク。
足がだるくて、そして眠いzzz。

仕事も山積み...と思いきやそうでもなく助かりました。
今週というより来週が忙しくなりそうです。

さっき久しぶりに地震がありました。
回るビル(ぐるぐる)。

今日はこの辺で失礼しまーす。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-31 17:37 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31