blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ではお休みなさい

今日は雨に濡れてしまった。
秋葉原に着くと雨が降っていた。
急いで折りたたみ傘を出して会社へ向かう。
でも、朝礼のころにはすっかり止んだ(T_T)

昨日頼んでおいた仙台からのパソコンが届く。
早速状況を調べたけど、やっぱり有線LANのところがおかしい。
仕方が無く予備機に取り替えて状況を見る。

10時前にS社のY氏登場。
だいぶ煮詰まってきた関連会社のHP。
なんとか9月中にはオープンさせましょうと有意義な打合せ。

昼飯を一緒に行く。
勿論ラーメンです^^
今日は「威風」。
また、次回の打合せお願いしますね。

ほったらかしておいたパソコンの調子が良いので、梱包して送る。

東北のパソコンがもう1台調子悪く、それも対応したけどなんか原因がわからない。
使えないわけではないので、メールを入れておいた。

HPのメールやり取りを、昔の資料と見比べて作成する。
それを3つくらい作成して早速Y氏にメール。
ついでに登録用のデータを作成したシートを関連会社担当にメールした。

途切れも無く忙しかったな。
というのも明日から夏休み。
しばらく仕事とは離れます。
と言う訳で、このblogも次は31日となりますm(__)m
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-25 17:33 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-08-31 07:09
こんにちはーっ^^

休みあけだぁーーーっ!!
楽しい夏休みだったでしょうか?

写真が楽しみーーーっ(わくわく♪)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-08-31 17:26
wings_of_seraphimさん

なんか、お久しぶりって感じで^^

楽しい夏休みでしたよ。
色々と満喫できて。

でも、写真かぁ。
今日は持ってくるの忘れたっ(>_<)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー