blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

怒っても冷静

暑くて眠れない日々が続いております。
今日も朝早く目が覚め、寝不足のようです。
普段は飲(め)まないコーヒーを飲みましたが、イマイチ効果がありません^^

システムの中の使っていなかった部分を引っ張り出して、全社員にアンケートを取る事にしました。
スクリプトと呼ばれるプログラムみたいなものを屈指して、何度かのミスを乗り越え完成しました。

早速、アップして掲示板にも載せてっと。
でも.....ある程度はクレームを覚悟していました。
が、やっぱり突っ込んでくる人は突っ込んでくるんだなこれが。

言うとおり、見るとおりにやってくれれば良いんだけど。
やれ「突然こんなものを」だ、やれ「パソコンわからん」だの。
ふざけんなっつーのよ。

何年パソコンいじってんだ。
それでわかんねぇで済ませんなよオヤジがっ。
あっ、私もオヤジです^^

出来ねえなら辞めちまえ.....とは言わなかったけどね。
ま、関わらないこと、それが今の最善策のようです。
こんな会社.....。

責任とか権利とかそんな文字を語るような会社ではないけど、こういうときばかりは、そういう言葉を使ってくる。
そっくりそのまま返したいくらいだ。

と、まぁ、そんな日でありました。
私は至って冷静ですがね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-22 17:33 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-08-23 01:29
こんにちは^^

あらら…大変でしたね(ん?そうでもない??w)
『できない』のではなくって 『しない』だけですよねー
多分。。。。

私だったら そんなに冷静になれないーーーっ;;
せめて むとさんの はんぶ。。。いや 1割でも
その冷静さが欲しいくらいです(汗)

えへっ

Commented by kmutoh_6103 at 2006-08-23 08:44
wings_of_seraphimさん

解って頂いて有難うござりまする^^
『しない』の次に『やりたくない』が更についてくるんですよ。

でも、たまにはwings_of_seraphimさんみたいに(?)
冷静さほとんどなしをぶつけてみたいと思う今日この頃です。
喜怒哀楽がある人ってうらやましぃ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー