blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

球史に残る

いやしかし昨日の高校野球は凄かったなぁ。
初めから観ていた訳ではなかったんだけど、8回くらいから観はじめて投手戦の様相。
ピンチはあるんだけどホームが踏めない。
結局15回で決着がつかず再試合。

そして今日。
テレビを観る事は出来なかったから、ネットで確認すると4-3で早実の勝ち。
内容は解らないけど、スコアボードを見る限りでは9回に駒大苫小牧が追いつきそうで試合終了となったようだった。
こんな高校野球最近あっただろうか。
両校優勝でもと言う意見もあったけど、そのくらいの価値はあると思う。

朝6時半に出発して、今日は野暮用で車出勤。
こんな時間でも国道6号線は混んでいる。
それでも1時間15分位で予定通り到着。
会社の1階にある駐車場を借りて置いておく。
狭いので、ぶつけられないようにフロントの前に椅子のクッションを置いておいた。

仕事は特に急ぎはなく、来週の遅い夏休みに向かって情報収集。
(一応仕事はしていますので^^)

後半に来社が増えて、夏休み前にほんの少しだけ忙しくなりそう。
休みまで引きずらないように願いたいところです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-21 17:16 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31