blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

休み週間終わり

眠いzzz。

昨日も飲み会&カラオケで不摂生な生活。
24時過ぎに帰って25時ごろ寝ました。
雨男なのにうまい具合に雨に降られず帰れました。

でも、本日も忙しくない仕事内容。
眠らないように、仕事しているように、仕事する事に決めました。

しかし、ちょっと考え事をしているとまぶたが重~くなってくる。
いかん、いかん、そんな状態でした^^

今日は今までの雨模様から一転、快晴です。
しかし気温が上がって、暑い。
天気予報ではしばらくこの状態が続くようです。

ようやくお盆休み週間が終わりました。
来週からは通常営業となるでしょう。
私は再来週から夏休みです^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-18 17:20 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー