blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今日は5人

なんだかパッとしない天気。
パッとされても暑いのは変わらないので、降るなら降る、降らねえなら振らねえのどっちかにしちくり~っ。
おっと、失礼いたしやしたm(__)m

昨日に引き続き仕事は順調で、1から立ち上げたシステムは完成した。
続いて元々のシステムに修正を加える。
ちょっと面倒臭かったけど、難なく終了。
あれもこれもそれも、静か~に仕事が出来たお陰でござりまする。

自分にかかってくる電話が1本も無いって快挙じゃない?
メールも、ウザイ迷惑メール以外は重要なものはないし。

でも、捗りすぎて仕事が無くなってしまったっす^^
やることはあるんだけど、明日は何しようかなと。
なんか贅沢な悩みですねぇ。

今日は日本代表のサッカーだ。
オシムジャパンになって2戦目の。
早く帰って見るとしますか(いつも早く帰っていますが...)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-16 17:14 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-08-17 13:44
こんにちはっ^^

4人・・5人・・・ということは
今日は 6人????


Commented by kmutoh_6103 at 2006-08-17 17:10
wings_of_seraphimさーーーーーーーーーーーん

残念!
本当は6人になるところだったのに、1人急に休んでしまって、
結果5人変わらずでした^^

明日からは少し増えると思います。
通勤電車も混んできたぞっと。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー