blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

今日は4人

昨日に引き続き、お盆休みの出勤です。

電車も超~空いていて、途中では座れるくらいでした。
私は座らなかったけどね。

仕事も昨日に続いて久しぶりのACCESSとにらめっこ&格闘。
一難去ってまた一難。
壁にぶつかりまた壁を乗り越える。
1日中やっていれば、大体の所まで出来上がりました。
こういう時間が、普段は取れないからねぇ。

これが出来たら、また違うACCESSも作らないといけないので、頑張るのだ。

今週中は台風の影響とかで曇ったり雨だったりのはっきりしない天気。
今日も朝は降っていたけど、日中は晴れ間ものぞき、今は曇っている。
明日もこんな感じかな、暑いけど。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-15 17:30 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-08-15 23:52
こんにちはっ^^

おっ!!
お仕事 進んでますね~~~~♪

今日は こちらは35度でしたよ~ん(半分溶けてたw)
明日も そんな感じみたいでふ

私は 明日からおしごとおしごと♪
忙しいといいんだけどなぁ。。。
だって暇だと 眠くなっちゃいそうだし(爆)

明日は ひさびさに 山を越えてお仕事へ行きます
ちょっとした避暑地気分(…そんな訳ないって 笑)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-08-16 08:41
wings_of_seraphimさん

こちらはまた梅雨に逆戻りって感じで雨です。
台風の影響だと言われています。

明日(今日)から仕事なんだぁ。
今週一杯は休みって人も多いので、まだまだ忙しくないかもね。

避暑地なのに35度とは、避暑地になっていないような^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31