blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

お盆休み中の仕事

土曜日は少し早めだったけど、嵐のようなカミナリと豪雨。
2時間くらいの間だったけど凄かったぬぁ。

日曜日は親父に会いに行った。
今年は新盆とか言うみたいで、迎え火などをして過ごした。

少し部屋の掃除もしたんだけど、昔の(いわゆるアイドル時代の)レコードが、わんさか出てきた。
それを買取に出したんだけど、LP&シングル合わせて204枚位あったにも関わらず、1,400円位でした(T_T)
ま、家の中が掃除出来たので、良しとしましょう。

今日は松戸へ直行。
しか~し、電車が止まっている。
なんだか東京のほうで停電とかで。
10分位で途中まで動いたので、無事に到着したけどね。

朝から暑い暑い。
今日は29度位だなんて言っていたのにぃ。

1台のパソコンと格闘して10時過ぎに本社へ向かう。
この時間もまだまだ暑い。
涼しい常磐線の中で居眠りzzz

11時過ぎに本社へ戻り、すぐに飯。
午後からも本日は3人出社ということでまったりと。

通勤電車が空いていて良いですねぇ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-14 17:35 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-08-15 15:30
こんにちはぁーーーーーーーーーーっ^^

暑いお盆となっていますが
お仕事だそうで。。
でも 電話とかない分 捗ったりしてませんか?

意外と いいかもしれないですよね。。お盆のお仕事も^^

通勤電車が空いているのは 何より何より
ぎゅうぎゅうの電車って 朝から疲れちゃっていましたもの。。私
お仕事する前に へとへとorz

それにしても レコード200余枚とは。。恐れ入りました
すごいですね
でも あの大きさで(LPね)ジャケットも 結構迫力あって
好きだったなぁ。。。
…って そんな事言っている自体が 世代がバレバレ(笑)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-08-15 17:17
wings_of_seraphimさん

お暑ぅございます。
今の時期の仕事は捗りますよ~^^
タダでさえ静かな部屋なのに、更にしーんとしています。
だから捗って捗って^^

昔のレコードって今見ても良いですよね。
もったいなかったケド、もう聞く装置もなくなったもので。
一応思いが入ったものは取っておいてあります。

世代ですか?同世代同世代(笑)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー