blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

リハビリ始めます

昨日痛めた左手首に、湿布とのび~る包帯を巻いて出勤。
こうすると腕時計が出来ないのね。
ちょっと大げさなんだけど、ひねりを入れると激痛なので。
今日からリハビリします。
なんてったって来月には年に1度の野球大会にエントリーしてるからね。
がんばろっと^^

大雨から一転、台風一過。
夏らしく暑く、とても暑い。

仕事はなんか悩み系と、リクエスト系が絡み合って先に進まず。
でもお盆休みに休まない計画で、じっくりと進めて行くのだ。

長年連れ添ったパソコン5台を買取に出した。
当初からあまり好きじゃなかったタイプ。
いくらになって帰って来るか楽しみ。
これで我が社もI社一色になった。

明日は関連会社HPの打合せ。
2週間って早いなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-10 17:20 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-08-11 00:05
うわぁ~~~~っ
想像するだけで 痛々しい。。。。

でも 野球大会♪ がんばらねばですね^^

巷では 高校野球の話に華がさいているようですが
私は さっぱり興味ないのですよね
野球より オシムJAPANといったところでしょうか
次回は 近くで試合やるようですが
観にいけないので TV観戦で盛り上がっちゃいます♪

あぁ 一週間って早いなぁー
一日も早いけど(笑)

暑い暑い。。と挨拶する季節も ほんっとあっという間に
終わっちゃうんでしょねーーー

はやいはやい^^(マッハ5w)


Commented by としたか at 2006-08-11 00:52 x
うわぁ~~~~っ
想像するだけで 痛々しい。。。。
お大事にして下さいね~。

でも野球大会、がんばって下さい。
ぼくは夏休みは家族で甲子園に行ってきます。

鉄道、野球・・、共通の趣味が多いですね。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-08-11 08:39
wings_of_seraphimさん

高校野球を見ていると、試合展開が速いこと。
ピッチャーにボールが帰ってくるとすぐ振りかぶるって感じで。

あっ、サッカーでしたね^^
この間はこちらで、今度はそちらでって感じですよね。
暑い夜は家でテレビ観戦ですかね。

もう暦では秋。
残暑なんつー言葉を使わないといけないんですね。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-08-11 08:41
としたかさん

いいなぁ、甲子園。
自分も1回行きたいスタジアムです。
阪神電鉄で通り過ぎたことはあるんですけどね^^

鉄道は根っからですが、野球をやるのは今の会社に入ってからです。
でも、阪神タイガースファンです。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31