blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

体がとろけるぅ

昨日の天気予報で9時位から猛暑と言っていて、その通りになった。
今日は松戸に直行したんだけど、辛く暑い道のりでした。

予期せぬリクエストが入って、少し作業時間が遅れ、それでも10時半に事業所を出る。

ここからの道のりも、半端じゃない暑さ。
松戸で常磐線に乗ると冷房の有り難味がわかる。

日暮里で山手線に乗換え、秋葉原へ。
コンビニで昼飯を買って本社に着くと、もうぐったり。
今日は出かける日ではなかったですね。

午後から関連会社の支払データ作成!っと気合を入れていたら、不具合があって先に進まなくなってしまった。
早速メールでサポートに連絡する。

終業時間前にも北のほうから不具合があって、これは最近になって起こっている事なので、X社に電話したものの、会議中ということで連絡がつかなかった。
なので、こちらもメールにて報告。
何かいい方法が見つかれば良いのですが。

明日は月一恒例土曜出勤日です。
早朝に停電があるので、出勤したら大変なことになっていない事を祈ります。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-04 17:39 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-08-05 12:38
こんにぢばー

いきなりPCの調子がおかしくなって
入力すると 余計な文字まで出てくるようになって・・・

もうびっくりしちゃいました
(思わず さぽーとむとに頼もうかと思ったほど 嘘w)
サポートセンターに電話して
やっとこさ 直りました^^;

この暑さは 人だけでなく
PCまでおかしくしている模様 (爆)

あぁ。。おなかすいたぁ。。
ごはんたべよぉーーーっと
むとさんは きっとラーメンかなぁ?

Commented by kmutoh_6103 at 2006-08-07 08:40
wings_of_seraphimさん

サポート、何時でもお受けいたしますよ^^
でも、出来るものと出来ないものがありますからねぇ。
出張費もかかりますし...。

土曜日はあとでblogにも書きますが、突然の発熱でぐったりしてました。
今日も今日とて、頭がガンガン言っとりますです^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31