blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

アルコール慣れ

またまた昨日は飲み会&カラオケで終電でした^^
それでも、昨日より眠いなって感じではなく、体が慣れてきたのかなと思う。
しかし、少し体を休めなくっちゃ。

午前中は、上期の目標設定面接。
今回は等級が上がったばかりなので、そんなに高くは設定しなかった。
なのでそつなく終了。

午後から昨日引き上げてきたパソコンのハードディスクを入替えてみる。
う~ん、なんともないんだよね。
このまま明日の朝にでも、持っていこうかなと。

その後、関連会社の支払関係データ作成を行う。
これをやると1ヶ月って早いなと思う。
なかなかデータがうまく行かなくって戸惑ったけど、なんとか終了。
明日はこの続きかなと。

今日こそは早く就寝したいと思います^^
なので帰宅~。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-03 17:51 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-08-04 08:50
おはようございまぁーーーーーーーーーす

浴びるほど飲んだのでしょうか?
…じゃなかった。。
ゆっくり眠れたでしょうか??(笑)

昨日は 暑かった&激忙しかったので
爆睡しちゃった私です^^;
家に戻って 一息つくと
頭が カクンカクンとしていました

寝苦しい夜が続いていますが
深ぁーーーーく 寝たいと思う今日この頃のワタシです^^;

Commented by kmutoh_6103 at 2006-08-04 15:53
wings_of_seraphimさん

おとといは飲むより食べるほうにしたので、あまり酔わなかったのです。

夜遅く寝る週間がついてしまったのか、なんかあんまり眠れなかったです^^
深ぁーーーーく、眠りたいですよね。

気温が上がってきたので、寝苦しくなりそうです。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31