blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

日中、暑さ増す

昨日の帰りに、近くまで引っ越してきた友人のところへ寄り、夕飯を食べることになった。
早く帰りたかったけど、子供が生まれたお祝いも兼ねて、駅近くの居酒屋で飲んだ。
話が盛り上がって、結局23時過ぎに出て、家に着いたのが24時前(T_T)

今日の朝は眠かったっす。
それでも予定通り会社へ出勤。
仕事がそれほど忙しくないのが幸い。

昨日、松戸からリクエストがあったので15時過ぎに出かける。
朝晩はまだ涼しいけど、さすがにこの時間帯は暑い。
京浜東北線と常盤快速線の冷房が心地よい。

16時頃に松戸へ着いて、早速立ち上がらないパソコンと格闘。
内部的なエラーが出て、持ち帰り修理ということになった。

もうひとつ当日にリクエストが入って、フォルダの共有をする。
これはすぐに終わって、メールチェックをしていると終業時間です。

昨日は突発的な飲み会だったけど、今日は年に1度の友人と会う飲み会。
飲み会続きだけど、逢いたい人には逢っておかないとね。
お酒類は控えて、食い物に走りたいと思います^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-02 17:38 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31