blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

気温と痛みの関係は

効果テキメンと思われた薬も、椅子に座って仕事をしていると痛みが走ります。
医者が「長時間座らないほうがいいですよ」なんて言っていたけど、デスクワークの仕事ではどうしようもありません(T_T)
たまに用もなく、席を立ったりしなくてはならないのかなと。

昨日今日と気温が低い。
朝方は寒いし、日中でも半袖でちょうど良いくらい。
夕方なんかは帰るとき外に出ると寒いって思う。
でも、半袖カッターで出勤し続けています^^

昼前に、先日子供が生まれた友人から携帯にメールが入る。
先週の土曜日に、勤める会社が秋葉原に引っ越したとのこと。
その住所を見てビックリ!
だって、徒歩2分くらいのところなんですもの。

秋葉原広しと言えど、そんなに近づかなくても^^
飲みに行く機会が増えそうです。
おっと子供が小さいうちは控えなくっちゃね。
また誰かさんに飲み歩いてるって言われちゃいそうだし。

明日の夕方にまた松戸へ行く事になった。
どうやらパソコンに水をこぼしたらしい。
キーボードではなさそうなので大事には至らなそうだけど。
ま、行って見ないと解らないということで。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-08-01 17:22 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-08-02 07:55
あ!!!

私も水・・・こぼしたことあります
ノートPCなのですが・・・
確か 買って1週間も経たずしてだった気が^^;

思い出すだけで こわっ


Commented by kmutoh_6103 at 2006-08-02 08:45
wings_of_seraphimさん

私は1回もないですね、そのような事故は^^

水ならまだしも、コーヒーとかコーラとかこぼす社員がいるんですよ。
そうなるともう復旧不可能で、修理になってしまうのです。

パソコンやりながら飲み物を飲む。
解らなくはないけど、あまりオススメ出来ませんね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー