blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

梅雨明けとヘルニア

金曜日に整形外科へ行きました。
前回同様、軽いヘルニアだそうで、薬と湿布をお盆休みがあるからと3週間分どっさり頂いて帰ってきました。

鎮痛剤が入っているので、早速家に帰って飲むと効果テキメン。
床に転がっているものを取るのが少し楽になりました^^

日曜日にようやくMONSTERを借りてきてshuffleに取り込み。
今日は松戸に直行だったけど、朝からノリノリの気分です。

作業が11時過ぎに終わったので、X社のY氏と食事へ。
松戸駅には戻らず、通って行く市川駅まで送ってもらった。

久しぶりに総武線各駅停車で秋葉原へ戻ってくる。
首都圏も清々しい気候で、あまり汗をかかずに済んだ。

金曜日の続きで、関連会社のHP課題を片付けて行く。
出来ものからS社のY氏へメールしておいた。

16時にこちらは久しぶりのO社のK氏が来社。
今後のシステム導入に関して打合せを行う。

梅雨明けして、暑くなると思いきや、朝方は寒いくらい。
でもこれから夏本番に向かって行くのかなと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-31 17:40 | diary | Comments(4)
Commented by CLUBYY at 2006-08-01 00:01 x
実は...さきほどまでアキバの近く通過してました。
軽いヘルニア・・・だいじょうぶですか。
お酒浴びている場合ではないじゃないですか。
はやく治して飲みにいきましょう。
メールありがとうございました。
Commented by wings_of_seraphim at 2006-08-01 05:00
こんにちは

腰は 「かなめ」の部分ですから
早くよくなるといいですね^^

こちらは やっと梅雨があけたと思ったら
じりじりと 朝から暑くなっております

もう 夏なのですね
今までが 涼しかったくらいで・・・・

皆さん どんどん日焼けしているのを見ると
あーー夏だぁー!!と
再確認しちゃったりしてる私です(汗)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-08-01 08:31
CLUBYYさん

お酒とヘルニアは関係あるのかなぁ^^
浴びてるって表現、勘弁してくださいよぅ

夕方近く、アキバを通るようだったら何時でもお呼び下さい。
すぐに駆けつけますので^^
Commented by kmutoh_6103 at 2006-08-01 08:34
wings_of_seraphimさん

昔っからあまり強いほうではなくて、これを持病って言うんですかね。

ようやくという言葉がふさわしい梅雨明けです。
後ろへずれた分、残暑が厳しいのでしょうか。

お体お気をつけ下さい(←おめーに言われたないっつーの)^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー