blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

梅雨明け間近

今日も雨が降ると言っていたのに曇時々晴れ。
明日には一時雨が降るらしいので、気象庁も梅雨明けの宣言に迷いがあるのかも。

午前中、部下との打合せ。
前半は目標記述書の書き込みと前期の仕事について。
後半はその仕事の中でSFAをどう浸透させていくかを打ち合わせる。
9月頃から出来れば、役員を筆頭に全部署を回って講習会を開きたい。
講師は勿論部下にやらせて、私はオブザーバーということでね^^

午後からようやく朝に届いた関連会社のHPレイアウトを見る。
Y氏から午前中に連絡があって、携帯に連絡すると15時予定が14時に変わっていた。
約束事を忘れてしまうようじゃ、ちょっと疲れているんじゃないかな。
でも予定通り15時になりましたけどね。

約3時間ほど、有意義な打合せ。

喉の渇きと節水も手伝って、今日は一杯行きましょう。
少し労をねぎらうとしますか。
秋葉原もだいぶ行くところには行ったので(と言うと飲んでるように聞こえますが実際にはそうでもないです)今日は新しい店に挑戦してみようと思う。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-28 18:03 | diary | Comments(2)
Commented by Y氏 at 2006-07-31 01:06 x
金曜日は、ありがとうございました。
>携帯に連絡すると15時予定が14時に変わっていた。
手帳には、ちゃんと15時になってました。
ゴタゴタしてすいませんでした。

秋葉の居酒屋雰囲気も食べ物もよかったですね。
駅からも近くて。
夏の生ビは、格別ですね。
ありがとうございました。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-07-31 08:46
CLUBYYさん(Y氏に改名?)

こちらこそ有難うございました。
アキバはまだまだ探せば素敵なお店が一杯あるんだと思います。
またこちらにお寄りの際には、探しておきますね。
あっ、また2週間後でしたね^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー