blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

HOゲージ

昨日よりはまだ過ごしやすい気候。
それでも30度近くは、いっているようだ。

外は暑いけど、仕事はまったり^^
思いっきり量的に底をついて、やることなし。
ようやく重い腰を上げたと思えば、システムエラーで先に進まない始末。
もうなんだかメール打ちまくりって感じで。

でも明日から忙しくなってゆくのは見えている。
今はじっと我慢の時間なのです。
(おいおい我慢すんなよってか)

また鉄道模型にはまりつつあり。
絶版になった貨車をYAHOOオークションで手に入れようか迷っている。
まだまだオークションは初心者なのでビビリがあるしね。
ま、お高いものを買うわけではないので、そこは割り切らないと出来ないのかも。

もう明日は金曜日。
結局S社のY氏から連絡なしのまま打合せになった。
私を静岡に連れてってくれー。
明日は飲みに行く?(blogで訴えるなっ)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-27 17:19 | diary | Comments(4)
Commented by S社のY氏 at 2006-07-27 21:26 x
先ほど、連絡メール入れておきました。
ごめんなさい。一歩遅かったようです。
生ビの季節ですね。(一応、今日から節水しておきます。)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-07-28 00:56
こんにちはー
うきうき気分の金曜日♪

今日は飲みに行くのですね?^^
しかし 今日から忙しくなるとのこと・・・

歯と腰には 気をつけませう^^

よい週末を♪

Commented by kmutoh_6103 at 2006-07-28 08:42
CLUBYY(S社のY氏)さん^^

お勤めご苦労様ですm(__)m
きっときっと忙しいに違いないですね。
でもでもユーザーは待ちどおしくてたまりません。

私も節水して、お待ちしております。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-07-28 08:44
wings_of_seraphimさん

というわけで、飲みに行きそうです^^

体のこと、気遣って頂きどうもです。
腰のほうは明日医者に行って参ります^^

よい週末になる事を祈るだけです。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー