blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

南から梅雨明け

今日はあまり痛まない歯。
どうなってんだろ。
多分ちょっとしたバイキンが神経に触れると痛いんだろうなと思う。

それよりも腰。
なんか歩くの辛くなってきた。
風呂あがりに毎日軽くストレッチするんだけど、それも出来なくなってきた。
土曜日に医者へ行って来ようかなと。

仕事のほうは、昨日の続き。
でも、午前中でほぼ終了した。

朝一でサーバーのハードディスクが一部クラッシュして対応に追われる。
以前クラッシュした同じサーバーの同じハードディスク。
サポートへ連絡するとすぐに対応して、昼休みに交換用のハードディスクが届いた。
なんて迅速な対応だろうか。

午後は細々(といってもほとんどまったり)と仕事をして本日も終了です。
九州・四国は梅雨明け。
こちらのほうも今日は夏らしい暑さで、来週には明けるかな。
でも明日・明後日は雨らしい(T_T)
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-26 17:25 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー