blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

体のあちこちが

昨日から治療したはずの歯がうずき出した。
左上の奥歯なんだけど、もうそっち側では噛めなくなってきた。
歯医者に行ったほうがいいかなぁ。
行くとしてもこの間の歯医者には行かん。
痛いのにかぶせるからこういうことになるんだ、と思っているので^^

それと腰。
もう歳ですね、いや歳です^^
1年に1回の野球で、左足太ももを痛めた辺りからなんとなく違和感が。
かがむと足の先までビーンと痛みが走る。
普通にしていれば何ともないんだけど。
これも整形外科ですかね。
8月の終わりに野球あるんですけど(T_T)

と、今日はあまり動かず、フロア内で仕事。
子供たちのパソコンが言う事聞かなくって参りました。

今日はようやく晴れ間も見え、暑くなりました。
今週で梅雨明けになりそうですね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-25 17:28 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー