blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

後何日続く

週が明けても相変わらずの梅雨空。
こう毎日だと歩くの嫌になりますね。
しかも梅雨明けは8月にずれ込むとか(T_T)

さて、月曜日から部下は風邪を引いて休み。
土日が休みなんだから月曜日に出社しないのは許せん。
しかし、金曜日に親知らずを抜いたので、消毒の為休むかも知れないと言っていた。
それで休んだとして大目に見るかな。
歯医者は行きたくないですね。

仕事は相変わらずまったり。
月曜日なので細々とはしているけど、それでもまったりしています。
8月になれば、研修の日程を決めて、なるべく早めに全店所回りに出かけるとするかな。

静岡に行く予定がなかなか立ちません。
まぁ、急ぐものではないですが。
その前にもう1台入れ替えがようやく発生し、1台は嫁に出す事となりました。
といっても下の階ですがね^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-24 17:21 | diary | Comments(3)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-07-25 16:55
こんにちは

お嫁さんですかー
お婿さんじゃなくって?(笑)

風邪を引いたらたいへんっ たいへんっ
私は 風邪じゃないけれど
声が鼻声になってしまってます
自分でも ちょっとおもろい声なので 笑いそうになってますが^^

夏風邪は いやですねーーー
風邪も歯も 気をつけましょうね♪

Commented by kmutoh_6103 at 2006-07-25 17:15
wings_of_seraphimさん

はい。
全てお嫁さんですよ^^

知り合いのきっかけになった歯が、またうずきだしました。
気にしないようにしてますけど(T_T)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-07-25 17:37
あああああああー
それは末期症状ですね

噛めなくなっているということは 
既に 悪化×悪化×悪化です
そうなってから 治療すると 長いですよぉ~~~~~~~~~
あらら~~~ たいへんだぁーーーー
私 治療終わったから ぷち自慢(笑)

子供達の為にも
ちゃーんと治療しましょうね^^

line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30