blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

学生は夏休み

久しぶりって感じの本社出勤。
今日から学生は夏休みなのでなのか解らないけど、通勤電車は空いていた。

2日も居ないと郵便物や細々とした仕事であっという間の1時間。
気になっていた関連会社の手形登録をして、しばらくするともうお昼。

無線LANのアクセスポイントが復旧したので、退職者パソコンに取り付けて少し片付ける。
下の階からスキャナと共有ファイルがうまく行かないリクエストが入った。
1時間くらい粘っては見たものの久々の「白旗」でした(T_T)

SFAの講習会に向け、部下が作ったマニュアルを評価する。
その前に画面の遷移表を作らないとわかりづらいので、それを作成。

そうしているうちに終業時刻となりました。

今週は4日間だったし、出張もあって早く感じました。
来週が終われば再来週はもう8月。
いよいよ夏ですな。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-21 17:50 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-07-23 22:36
こんにちはー
気合入るぞ月曜日♪

なーんて言っている間に
7月 最終週になってしまいました
しかーし まだ梅雨明けず…
九州の方は 大変でしょうね。。。

夏。。。。といっても
私は 日焼けする訳でもなく 海へ行くでもなく
猛暑ともなれば 体半分溶けちゃうんですよ(爆)
でも湿気が少なくなるだけ まだいいですけどね^^

Commented by kmutoh_6103 at 2006-07-24 08:38
wings_of_seraphimさん

おっはよー
と言う訳で月曜日です。

しかし、すさまじい梅雨前線です。
そんなに降らなくっても良いのにと。

早くカラッとした夏が来れば良いのにな。
私も体3分の1溶けようかな^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー