blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

課題をこなす

今日は一日松戸なので、車で出かけることにした。
夕方には雨も降り出しそうだったので。

まずは1階の支店から、昨日もやったインストールを2台。
そして各パソコンの設定変更をすべてにかけて行く。
15台ほどあるので、それだけで午前中は終わってしまった。

午後からは3階の1台をインストール&設定。
その後共有パソコンの設定をして、旧パソコンからコピー。
これも難なく終了

最後は2階に戻って、各パソコンの設定をしようと思ったら、うまく行かないのでX社にメールを投げておいた。
HPの打ち合わせもちょっとしてS社にメールを投げる。

一応溜まっていた課題は解消して、ホッと一息。
時間が少し余ったのでネットサーフィンなどしてまったりと。

天気予報によれば、20時位からまた振りだすみたい。
九州や四国では昼のニュースで土砂降りだった。
なかなか梅雨が明けませんねぇ。

明日は本社に出勤します。
なんだか2日も行かないと、だいぶ行っていないみたいな感覚。
そして金曜日だぁ、はぇ~ぞ1週間。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-20 17:20 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-07-21 17:21
はやいっ!はやいっ!!いっしゅうかぁーーーーんっ!!

いやいや仕事の月曜日
まだまだなんだなの火曜日
やっと半分水曜日
おっとどっこい木曜日
気分が軽いぞ金曜日

…って感じの一週間過ごしている私です(爆)

ほんと あっという間に 8月になっちゃいますよーーー
どうしよう;;
え?何をってつっこまないでくださいね(笑)えへへ
Commented by kmutoh_6103 at 2006-07-21 17:40
wings_of_seraphimさん

おっとどっこい木曜日っていうのが笑いました^^
んじゃ今日は気分が軽いんだ、何故だろう^^

暑い夏は来るのかなって感じですが、もうすぐ8月ですねぇ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー