blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

普通列車のボックス席は小旅行

今週からまた梅雨に逆戻りということで、日曜日に海へ行ってきました。
千葉県の太平洋側にある「御宿」というところです。
何年振りだろうか。
でもあまり変わっていなくて良かったです。
人もまだまだまばらでね。

曇がちの天気だったけど、結構焼けていたいた&かゆかゆです。
皮がはがれそうな予感(T_T)

急に先週のことが頭によぎり、予定を変更して松戸へ直行した。
しかし、いややっぱり本社のサーバーに問題があることが解ったので、10時半過ぎに本社へ向かう事に。

ちょうど10時47分の快速があったのでそれに乗る。
この時間の電車は空いていて、中距離列車415系のボックス席に座った。
ちょっとした小旅行気分。

コンビニに寄ってお弁当を買い、11時半頃に本社へ着く。
こちらでも無線LANがつながらないトラブルが続いている。

午後から送られてきたアクセスポイントの設定をしようかと思ったら、X社がわざわざ来てくれたので、サーバーの不具合に取り掛かる。
2時間くらい悩んで、ようやく原因が判明した。

15時頃から設定を始める。
5台もあるから結構大変。
しかし、難なく設定&取り付けで無線LANの不具合もこれで解消した。

ふーーーーっ。
なんだか疲れたっす。
でも、不具合が解消されて荷が下りた感じ。
これで明日、宇都宮と水戸に行けます。
明後日はまた松戸だから、2日本社には帰らないってことだな。
明日の小旅行も楽しみです。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-18 18:11 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31