blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

でも梅雨はまだまだ

全国的に夏!

東京のほうが気温が低いってどういうこと?
ま、それにしても33度くらいはあったらしいけど^^
もう36度なんて当たり前だもんね。
それにしては日曜日以降また雨なんだそうです。
早く梅雨終わって欲しい反面、暑い夏もかないませんな。

てなわけで、涼しい快適な社内でお仕事^^
トイレに行ったりエレベータ乗ると、外が暑いことがわかる。
こんなんじゃ仕事にならんよね。

でも、冷房病になりつつあることも事実。
社内が寒いと感じることもあるし。
暑いよりはマシか^^

明日から3連休。
朝の通勤電車はちょっと空いてたな。
4連休って人も?

じゃまた火曜日という事で^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-14 17:32 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-07-14 19:02
こんにちは^^
旅行の計画は 決まりましたか?

連日の雨で そちらほど暑くはないですが
湿気が 体にまとわりつくカンジで
追い払ってます(笑)

もう これでもかーーー!!
どうだぁーーーー!!…ってカンジで
今更ながら 梅雨の雨が どっひゃーーーっと降ってます

そっか…連休だったんだ。。
朝の電車が空いてたってことは ちょっといいかも。。
連休後は もしかしたら BLOGのアイコン
変わってたりして。。。(そんなことないっか^^;)

写真 たっくさーーーーーん撮ってきてくださいね♪
楽しみにしてまぁーーーーーーーーす

デハ マタ カヨウビニ
Commented by kmutoh_6103 at 2006-07-18 17:59
wings_of_seraphimさん

日曜日に海へ行ってきました。
といっても久しぶりの太平洋「御宿」へ。
なんかミーハーって感じで^^

月曜日から雨だったのでよかったです。
曇ときどき晴の晴で焼けてしまいました^^

連休後でもアイコン変わってなくてスマソm(__)m
旅行は夏休み中に行く予定です。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31