blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

夏休み計画

今日もきょうとて、我が子を再インストール。

インストールしている合間に、夏休みの旅行計画を練ってみた。
(おいおい仕事中だぞ)

っとその前に、関連会社の手形を封筒に納める作業をやってと。

旅行計画はY氏と予定している身延線。
下部温泉にでも1泊と思ったら、夏休み中はお値段が高いようで(T_T)
日帰り反省会付きってことで許してくれるかなぁ。
身延線がメインだけど、身延山がサブメインなので良いかなと。
出来上がったら連絡しますんで。
そう言えばそっちからの連絡がないなぁ。

午後、今度は自分がフィードバック面接。
色々とまだまだ問題がありそうですな、今期も。

夕方になってまたまたADのトラブル。
ネットワークドライブが見えなくなってしまった。
これで2回目。
良くわかんないので、明日の朝サーバーを再起動してみようと思います。

おっと雨が降ってきました。
帰らなくっちゃ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-13 18:15 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー