blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

未だに宇宙人

今日はマルチタスク。
といっても私はマルチが出来ないので、シングルタスクを小刻みに行う。

なんだか細々とした作業に追われて、1日が早かったこと。
仕事をしていないよりは、しているほうがマシですけどね。

営業さんだけではなく、日報をつけることにしてから、業務内容を書くのに一苦労です。
外にはほとんど出ないので、なんと書けばいいのやら。
実際、閲覧している上司や役員は何のことだか解らないらしい。
未だにカタカナで書くと、宇宙人呼ばわりされている。

ま、それはそれでやっているように見せかけることも出来るので良いのですが^^

ではそろそろ帰りましょっと。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-11 18:12 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-07-11 20:35
宇宙人ですか。。。。
あはははは。。。。。ちょっと笑っちゃいました^^

私は ひらがなが好きです
ちょっとしたことも ひらがなで書くと
「なんだよーーーこれぇ~~~~!!」と
いわれたりもします

ま、幼稚っぽく見えるのでしょうね。。仮名書きは(笑)

…ということは。。。
私は 古代人なのでしょうか???(爆)

今週もお疲れさまでしたっ!!

デハ マタ。(宇宙人風 笑)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-07-12 08:40
wings_of_seraphimさん

宇宙人、笑えるでしょ^^
よく詩をひらがなだけで書いていますもんね。
ひらがな=やわらかさみたいな感じで良いと思います。
古代人に私は(笑)でした^^

今週もってまだ始まったばかりなのに(?_?)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-07-12 14:49



しまった・・・・
このコメント書いたとき
金曜の夜と 勘違いしてました・・・;;

私のほうが 宇宙人だったりして(天然?)
やばいかも。。。とほほ

Commented by kmutoh_6103 at 2006-07-12 15:03
wings_of_seraphimさん、まいど^^

ということはぁ、火曜日を金曜日と間違えたってことかぁ。
一週間が短くて良いね^^
4日間で週末とは、こりゃ歳とっちゃうなぁ。

ちょっと疲れてません?
だいじょび?
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー