blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

年度末なのに

7月が年度始めのわが社。
朝から1時間ほど新年度に向けての目標発表を行った。
年度末の締め処理が続いているので、なんか変な感じ。

昨日の続きで関連会社の支払処理と、社長室のちょっとした衣替えを行っていると、もう昼。

先月のデータ不具合でO社が来社。
結局、うまくデータ渡しが行われていなようで、再度行わなければならなくなった。
今週は土曜出勤日で、そのときに月次と年次更新を行うので、そのときに行ってもらうようお願いした。

15時前に本社を出る。
またまた松戸に向う。
ギリギリ15時10分の特別快速に乗れた。

汗だくで松戸社屋に着く。
早速パソコンの入れ替えなど細々と動く。
なかなか汗が引かない。

ようやく終わったと思ったら定時をまわっていた(T_T)

明日は(たぶん)鬼残業の日。
年1回の年度末更新を行う日。
今年は部門間異動が多いのでどうなることやら。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-06 17:43 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-07-07 12:49
こんにちは

鬼残業ですか(笑)
いやいや 笑い事じゃないかも・・・・

年度末って ただでさえ 慌しさが漂うのに
年度末更新とやらを 行うなんて
確かに。。。。鬼ですねー

鬼の霍乱が始まる前に 帰れるといいですね

Commented by kmutoh_6103 at 2006-07-07 20:59
wings_of_seraphimさん

鬼残業中の"むと"でございます(笑)

昨年のblogを読んでみますと、21時終了でした。
しかーし!今夜はオールナイト(?_?)

うー、悪い子はいねがーっ。
帰れない子はいねがーっ。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31