blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ようやく梅雨本番

出張から帰ってきたパソコン達が机の周りに集まってきた。
だいぶ歳をとったものは、また買取に出そうと思うので、初期化を行う。

新旧の入替えも残すところ2台となった。
1台はすぐ後ろのもので、もう1台は静岡にある。
今月あたり静岡に行きそうなので、そのときに入れ替えしようと思う。

今日は、そんな旧型パソコンと戯れて、午後に関連会社の支払管理に突入する。
今月は決算だから今週は忙しい。
金曜日は毎年恒例鬼残業となるだろう。

新システムの支払管理もやってみたけど、もうイマイチって感じかな。
明日別の不具合でO社が来るので、また突っ込んでみようと思う。

外は雨模様。
土砂降りになると言っていたけど、それほどではない。
なんて書いていると...。

帰らねば^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-05 18:12 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31