blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

真夏の名古屋

8時にホテルを出発して、地下鉄で最寄り駅へ。
会社の人に事前交渉して迎えに来てもらった。
なので、汗をかかずに支店へ到着。

早速、退職者のパソコン引上げに取り掛かる。
3台分のパソコンを1台分の荷物に積み込む。

自分で作成したプログラムをちょこっと修正して再インストールする。
これを2台分。
全てのパソコンにちょっと手を加えて、昼飯に突入。

いつものマンガ喫茶に行くと、退職した2人と遭遇。
家の片付け途中に昼飯へ来たという。

午後、少しレクチャーをして13時半に退散。
行きに送ってもらった人に、銀行ついででまた送ってもらう。

地下鉄のホームに降りるとちょうど電車が行ってしまった。
名古屋の新幹線ホームに上がるとちょうど電車が行ってしまった。
なんだかついていない感じ。
そんなに急ぐなよって事かな。
b0027009_1864697.jpg

また駅前に謎のビルが出現なんて撮っていると...
b0027009_187848.jpg

団体列車が入ってきて、修学旅行の列車だった。

次ののぞみまで15分くらいあったので汗をかく。
本当に名古屋は暑い。
待った甲斐あって2人がけの窓側に座れた。

静岡を過ぎた辺りから雲行きが怪しくなる。
富士山は望めなかった。
東京でも一降りあったみたいで、昨日の大阪みたいに真っ黒い雲が早く流れていた。

会社に17時に帰って精算などをして終了。
出張お疲れ様でしたっと^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-07-04 18:12 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー