blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

暑い日が続いてます

昨日書いた金魚の卵。
親に(っていうかどの親なのか解らないけど)ほとんど食べられてしまいました。
本当に小さいので、まだあるかどうかわかりませんが、多分生まれても食われるでしょう。
見かけたら別の入れ物に移したほうが良いんですね。
でも、そんな気合入って育ててないので(^^ゞ

昨日は早く寝たつもりが、暑くて寝苦しかったせいもあり、やっぱり眠い。
明日からまた雨が降り出すそうだけど、それにしてもここ3日間は晴れて暑いです。

仕事はちょっと暇になり、出来てなかったものを片付けにはいりました。
たまにはこういう時間も必要ですね。

東京ビックサイトでのフェアを招待状もらったのにすっかり忘れていて行かなかった。
午後から行こうかななんて思ったけど、なんせ暑いので^^

何故か会社の常務に秋葉原デパート内の鉄道模型屋が安売りやってるからって情報をもらい、昨日の帰りに寄ってみた。
欲しいのはあるけどNゲージがほとんどなので、見るだけで退散。

明日は午後から松戸。
そして6月最後でもあるので送別会です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-29 17:28 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー