blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

昨日の続き

今日も好きな時間^^

机の周りがノートパソコンで溢れかえっている。

と、9時過ぎにH社が来社。
何年ぶりかに社長とお合いした。
いつも土産を有難うございます。
今回はどら焼きでした。

午後から入替え1台と遅れていたプリンタ記述をようやく作成。

そんでもってまたまたパソコンと戯れる。

そして日が暮れてゆく^^

で、帰りますか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-27 17:47 | diary | Comments(3)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-06-27 17:54
こんにちは ドラえもんです(笑)

おいしかったですか?どら焼き♡
戯れながら ぱくぱくですか??

こちらは まだまだ 空が明るいです
この時季の夕方の空は 得した気分になるほど
明るい♪

…ということで また。。^^

Commented by kmutoh_6103 at 2006-06-28 17:35
wings_of_seraphimさん。

どら焼きを見ると何故ドラえもんなんでしょうかね。
大体1人や2人はそう言います。

確かに日が伸びたな~って思いました。
太平洋側はそれでも日本海側には勝てませんね^^
Commented by wings_of_seraphim at 2006-06-28 21:27
だってね
ドラえもんの好物なのですよ。。ドラ焼き

http://www15.ocn.ne.jp/~slar/01.html
…ご参考までに。。。ね^^

line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31