blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

本当はこんな時間が好き

昨日は誕生日という事で、関西方面にしかなかった「くら寿司」が千葉県にもだいぶ進出してきたので、一番近い柏市(といっても郊外)に行ってタラフク食べた。
やっぱりうまかったなぁ。
何と言ってもネタが新鮮な気がする。
並んでようやく座れたというのも食が進んだ理由のひとつかも。
相変わらず赤身関係のみでしたけどね。

水無月最終週のスタート。
とはいえ何も変わらない仕事。
今日も時間があったのでパソコンの再インストール。

広島から引き上げてきたデスクトップの中身を開けてビックリ。
そんなに吸ったのかというくらいの「ヤニ」だらけ。
マニアさながらの解体作業で清掃。

組み立てなおして動かなかったらどうしようと思ったけど、そこは自作パソコン所持者。
綺麗になってちゃんと立ち上がりました(実はホッ)。

1台だけ入替えを行って、明日も再インストの続きと入替えをしよう。
異動などで組織が変わって退職者も出たのでパソコンに余剰が出そうです。
スペックが低いのはまた売りに行って来ますかね。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-26 17:44 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー