blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

また4年後

22時半消灯、3時半起床!
応援の甲斐なく1次リーグで敗退(T_T)
いや、しかし、お疲れ様でしたね。
悔しいならもっと強くならないとね、厳しいようだけど。

と、もう何を言っても始まらないので、この話題はこれまで!
(で、いいですよね?)

雨が降りそうで降らない今日この頃。
仕事もようやく落ち着きを増し、退職した社員の再インストールを行えた。

スムーズ、確かにそんな感じで仕事は進む。

来週で6月も終わり。
明後日は○1回目の誕生日です。
は~、歳は取りたくないね。
日曜日なのでblogは書けません、あしからず。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-23 18:07 | diary | Comments(3)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-06-23 18:24
Happy Birthday♪ むとさんっ

21才のお誕生日ですかーーー いいですねーーー(爆)

昨晩から しとしと雨が降ったり やんだり・・・
それにしても 涼しい昨今です
こちらでは 梅雨なのに 雨少ないのですよん

水無月も 早いもので あと数日となりました
歳を重ねるということは そんなに悪くもないのでは???(笑)
素敵な ○1歳を お過ごしくださいませ♪


それでは また4年後(うへっ)


Commented by naorin at 2006-06-25 13:22 x
お誕生日、おめでとうございま~す♪
○1歳ですか、歳はとりたくないだなんて、
まだまだお若い!
人生の楽しさはまだまだこの先にい~っぱいございますので
○1歳も、じゅうぶんご堪能くださいまし。
Commented by kmutoh_6103 at 2006-06-26 08:42
■wings_of_seraphimさん

ようやく21歳になりましたよ(笑)
こっちはぐずついた天気が続いております。
6月が終わると7月、そして夏休み。
おっと学生じゃなかった^^

■naorinさん

いえ、若さではnaorinさんに及びません。
しかし、腰はもう大丈夫ですか(なんか矛盾している)。
はい、○1歳十二分に堪能しちゃいますよ^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー