blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

嵐の前の蒸し暑さ

天気予報通り、朝家を出るときは小雨。
秋葉原もパラパラとしていたものの傘をさすほどではない。

今日から上着を脱いで出社。
しかもカッターは半袖で^^
もう蒸し暑さには耐えられません。
それでも会社に着くと額に汗してました。

だいぶ仕事も落ち着き、7月に向かって嵐の前の静けさのよう。
久しぶりにM社が来社して決算の話など。
今年はスムーズにいくかなぁ。

そして15時にO社が来社。
ちょっとプログラムを変更して終わり。
こちらも年次更新が行われるのでちょっと不安。
しかも土曜日なので。

さ~ってブラジル戦応援のため帰りますかね。
一度寝てから3時半ごろ起きようと思います。
点が取れますように。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-22 17:24 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-06-23 13:17
むとさぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んっ

観た?観たよね???
前半ロスタイムの1点 取ったあたりから
む、む、む???と 思い始めた私

なんだか いつもこうじゃないのーーーってね・・

プレスも思うようにかけられていなかったように
見えたんだけどなぁ。。
点の取れなかった高原が あっという間に
ベンチに戻ったときは ほぇ??とさえ・・・

脱力感 いっぱいです

そんな 日本中でしょうが
きっとむとさんは スムーズに仕事を進めていることでしょう^^
ええ。。きっと そうに違いない♪

Commented by kmutoh_6103 at 2006-06-23 18:01
wings_of_seraphimさ~~~~~~~~~~~~~~~~~んっ

観た!観ましたよ!!
22時半に寝て、3時半に起きてね^^

前半で1点取ったときは良い感じだったけど、確かにそれ以降は、
む、む、むと、むと、むと(笑)と思いましたね。

高原は何の為に交代したんだろう。
MFを交代したほうが良かったですよね。

脱力感はないけど、終わったなって感じ。
普通どおり仕事して普通どおり終わりました^^
いや、きっとそうでしたね。
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31