blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

関東は曇り空

朝7時半に目が覚め、8時15分過ぎにホテルを出る。
支店へはバスで4駅位なので寝坊が出来て良い。
ちょうど20分のバスが遅れて25分位にやってきた。

早速6台のパソコンと格闘する。
今日は皆出かけていてやりたい放題でスムーズ。
30分ちょっとでアップグレードは終了してしまった。

後はスキャンの設定をやって、少しレクチャーしておしまい。
10時半過ぎに支店を出て、43分のバスで宇都宮駅に向かう。

これまたちょうど11時5分のMAXやまびこに乗れ東京へ向かう。
結構混んでいて、1階の通路側という最悪の席で仮眠しながら過ごす。
b0027009_17272737.jpg

東京駅で並ぶMAX。
今回はあまり写真がなくてすいませんm(__)m

アキバで昼飯を食べて、本社には予定通り13時前に到着。

昨日壊れたパソコンの修復に挑む。
MS社のホームページを参考にリカバリをすると、なんとか元に戻った。
データが復旧出来たので良かったです。

あとは出張中の細々とした仕事で終了です。
これでひと通り全部署を回ったことになるけど、まだまだやることはありそう。
ひとまず出張は終了です。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-21 17:32 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー