blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

流れ撮り

本社に行くのとあまり変わらない時間に家を出て、とりあえず大宮に向かう。
相変わらずこの方面の通勤電車は混んでいる。

15分前に着いたので、ベンチで上りの新幹線を眺めていた。
ほとんど5分おきぐらいに新幹線が入って来るが、ほぼ満席状態。
新幹線通勤は大変だろうなぁ。

いつも通りに「こまち」側に乗って一路仙台へ。
こまち車両はなんかリニューアルしたのかな?
飲み物置きと足置きが付いたシートになっていました。

仙台までぐっすりと眠って^^タクシーで支店へ。
早速ソフトウェアのバージョンアップなどを行う。

珍しく昼飯が皆弁当で、私も近くの弁当屋へ行って支店内で食す。

午後からも続きと、FAXの設定などを行って16時前に予定通り終了。
支店長自ら駅まで送ってもらい、ちょうど16時20分のやまびこがガラガラだったのでそれに乗ることにする。

おっと今日は写真を撮っていない。
じゃ、問題です。
これは何でしょう。
b0027009_2250976.jpg

正解は...、

福島停車中に横を駆け抜けていったはやて&こまちのこまち最終号車です^^
かろうじて、ピンクのラインが下がっていることで、先頭(最後部)車両というのがわかります(わかるかいっつーの)。

宇都宮に17時半過ぎに着いて、ホテルへ向かう。

明日は午前中で終わらせて本社に戻る予定。
仙台は涼しかったけど、こちらは真夏のようですね。
明日も暑いか。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-20 22:55 | diary | Comments(0)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー