blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

点が取れなきゃ

ね、眠いzzz。

勿論、日本×クロアチア戦を観たからなんだけど、不完全燃焼でブラジル×オーストラリア戦も観てしまった^^

日本戦に関してはもう言う事もない。
皆が皆、そう思っていると思うし、次のブラジル戦では良い戦いを期待したい。
ブラジル×オーストラリア戦は面白かった。
なんかオーストラリアが点を取れそうで取れなくって。
きっちり勝ってしまうブラジルってやっぱり...。

さてさて今週も始まりましたが、今日は月曜という事もあってのんびりと。
細々な仕事があることを予想して予定は未定です。

明日から仙台と宇都宮に出張するので、その身支度などをちょっと。
また列車の写真が載るななんて思っているそこの閲覧者さん!
その通りでございます^^

今日は昨日とはうって変わって真夏の日差し。
明日からも暑いかなぁ。
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-19 17:21 | diary | Comments(4)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-06-19 21:19
こんにちは^^

はい そう思っている閲覧者ですが・・・何か?(笑)
私は 先週末 がちょうのくちばしのような 電車に乗りました
ぐぇぐぇ。。って声しそうに 思うのは 私だけ??(爆)

もう サッカーは 言うことはありません
ただ 宮本が試合に出られないことだけが しょーーーっくぅ;;

あ。。そうだ
萩の月・・・食べたいなぁ(ぼそっ)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-06-20 12:37
wings_of_seraphimさん

がちょうのくちばし...それは700系と呼ばれる新幹線ですね^^
一般的には「かものはし」と呼ばれることが多いようです。

悪口ではないですけど、今回のツネさんはちょっと調子悪かったかなぁ。
ミスが多かったように思えます。
小さな鉄人にもっともっと頑張って欲しいものです。

仙台来ても萩の月は最近食べてないなぁ(ぼそっ)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-06-20 13:24
再び 登場っ!!w

ツネさんは 確かに ミスが多かったですよね
ファンであるからこそ きっちりとDFの仕事して欲しかったです
次戦は 坪井が入るようですね
高原も FWの仕事 してほしかったけど
思うように 点が入らず。。。

ここまできたら 勝つのは勿論ですが
動ける試合 点をGETできる試合を 見せてほしいものです



あぁ。。萩の月。。。
ふわふわぁ~~~(ぼそぼそっ 笑)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-06-20 22:40
wings_of_seraphimさん、まいど^^

坪井が入って中澤がキャプテンだそうですね。
3バックは大丈夫でしょうか。
FWは思い切って大黒&巻ってどうでしょうか^^
点を取れる試合、本当にそうですよね。

萩の月より牛タン食べたかった(ぼそっ)
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー