blog de "むと"rooms!

kmutoh.exblog.jp ブログトップ

ブルーから前向きまで

昨日、運転免許の書き換えに行ってきました。
今回は違反を1回してしまったため、ゴールド→ブルーになってしまいました(T_T)
そして1時間の講習。
朝8時半に行ったので10時には終了しました。

昨日から今日の朝にかけて大雨。
駅に歩いて行くだけでびしょ濡れでしたよ。
いよいよ梅雨本番というところでしょうか。
でも、明日は晴れるみたい。

午前中、昨日休んだ分の見返り?でサーバーにトラブルがあり大慌て。
とりあえず再起動をかけて、昼過ぎに松戸へ行く。

ちょうど松戸の人が車で来ていたので便乗。
雨は降っていなかったけどラッキーでした。

15時過ぎからS社のY氏と、関連会社担当者とのHP打ち合わせ。
とても有意義な打ち合わせでしたね。
前向きっていいなぁと思いました。

いい感じを引きずって、それではちょっと一杯やって行きます^^
[PR]
by kmutoh_6103 | 2006-06-16 17:11 | diary | Comments(2)
Commented by wings_of_seraphim at 2006-06-19 01:22
こんにちはー

私も ずーーーーーーーーーっとゴールドでしたが
駐車禁止で一度 違反して
今は 同じブルーです;;

忘れたころに 嫌なものですよねー

この週末は ちょっとお出かけしていましたが
しとしと雨が すっごくうっとおしかったです
むしむししていて なんか暑くって。。。。

湿度のせいか すごーーーく夜が不快でした
家にもどると 肌寒いのが ちょっと心地よい^^

あああああああああああああーーーーっ
でも クロアチア戦に 負けたので 悔しさ倍増かもw

ぐっすん
うぇーーーーーーーーーーーーーん;;(号泣)

Commented by kmutoh_6103 at 2006-06-19 08:47
wings_of_seraphimさーーーーん

違反はね、進路変更だったんだけど、それが待ち構えていた警察に
捕まったって感じで、運が悪かったです(T_T)

やっぱり見ていましたね、クロアチア戦。
点が取れなきゃ勝てませんね。
オーストラリア戦よりは良かったと思いますが、ブラジルはどうでしょう。
...と思ってブラジル×オーストラリアも観てしまいました^^
line

出勤日限定日記。最近は撮り鉄です(^^ゞ 写真:武蔵野線三郷~南流山間


by kmutoh_6103
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31